☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008年のゲスト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



HOME

  写真にクイックすると大きな写真がみられます。

戻るときは←戻るをクイックしてください。

今年最初のゲストは 3月に来られたMr,KIM  Jong-soo 韓国の方でした。
国内会議に参加されてスピーチをされた釜山の会長さんです。
彼はこの年86日間かけてヨーロッパを回られました。
滞在中の3日間もとても楽しかったです。
8月に同じ韓国の釜山から来られました。Mr.Bae Jongman と娘のせっちゃんです。彼らはフェリーで来られました。親子だけで日本橋や大阪市内を観光されました。せっちゃんは日本語の習得も早く、時々チャットで話してきます。
Mrs,Catherine and Mr.Emmanuelf夫妻はフランスから4月に来られました。彼らは1ヶ月程かけて日本を旅行されていました。日本へくる外国人はたいていそうですが、長いバカンスが羨ましいです。
奥さんは足が長くスマートな方ですが、写真は何故か目を閉じているものばかり・・。旦那さんは以外と気遣いの細やかな方でした。
次回はフランスで再会したいと思っています。
私の滞在は廻りの人の支えがあって感謝してます。
  Mr.Andrzej and Mrs. Ewaは親子3人ポーランドから来られました。ご主人は年令より遙かにパワフルなかたでした。共に大学の先生でご主人は日本語も上手でした。最近送られて来た写真にはお父さんより遙かに背の高い息子さんでした。
Ms.Annaはロシアより12月の来日でした。彼女の仕事の関係でこの時期になりました。
私が2006年に10日間もお世話になった彼女の家なのでもっとゆっくり彼女と過ごしたかったです。Annaは中国語と英語も話すバイリンガルです
   
inserted by FC2 system